ナナイロ

アート&てづくりバザール


昨日、アート&てづくりバザールを無事に終えることが出来ました

ご来場、お買い上げ頂きました皆様、スタッフ様、本当にありがとうございました

今回も楽しく過ごさせて頂きました

そして…今回のアート&てづくりバザール2日目は過去最高の入場者数だったそうです

おめでたい
次回も最高記録出ますように~\(^o^)/



さて、明後日から1週間はあべのハルカスさんにて期間限定ショップを出させていただきます、タワー館9階のエスカレーター横にて「朱夏glass」さんと一緒に出展させていただきますよ
是非いらしてくださいね~


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)