ナナイロ

OSAKAてづくりフェア


クリエイターズマーケットを無事に終えることが出来ました
ご来場、お買い上げいただきました皆様大変嬉しく思います、ありがとうございました


会場にkirittaiさんがいらしてくださって嬉しかったです
差し入れも沢山いただいてありがとうございました
美味しくいただいております



秋のまちばりsetのキツネさんとリスさん2setお嫁にいただいて頂きました、ありがとうございました

そして…
実は…リスさん1匹だけ尻尾が取れてしまって1setだけ販売することが出来ませんでした…
何故なら搬入のときに台車から派手に2回ほど荷物をぶちまけてしまいまして…当り所が悪かったらしく尻尾がポッキリいっちゃってました

13日のアート&てづくりバザールまでに1匹作り直して連れていきますね

あと…秋のまちばりset新しいバージョンと冬バージョン、あとドール用のかんざしも作り足しても連れていければ良いなぁと思っています

では、台風がまた近付いているようなので急な雨などに気を付けてお過ごしくださいね

では、アート&てづくりバザールでお会いできるのを楽しみにしています
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)