ナナイロ

秋のまちばりセットとネットショップ作品追加のお知らせ。。。


こんにちは、少しづつ秋めいた日差しと共に秋の味覚もスーパーにすこしづつ出だしてきましたね、、、
何より日に日に日差しが和らいでくるのがとても嬉しく感じます。

今更夏バテ絶好調のななおガラスで胃が変な感じですが

2014年秋バージョンのキャラクターまちばりsetが完成いたしました

P1080985.jpg

食欲の秋がテーマなのでブドウときのこ、どんぐり?に喜ぶハイイロリスさんとキツネさんを作りました。

ひゃっは~って声が聞こえてきそうですね


キツネさんはひとつしか作っていないので早いもの勝ちです~

すみませんがご了承くださいませ。。。

リスさんは3setご用意させて頂きました

来週、OSAKAてづくりフェアに連れて行く予定です


さて、ネットショップに作品を数点追加いたしましたのでお知らせさせて頂きます。

creemaさんにペンダントを追加いたしました。

P1090001.jpg

『宙のペンダント』
ソフトガラスの作品です。
大降りトップで皮ひもを長くしてあるのでこれからの季節。。。タートルネックのお洋服やワンピースにぴったりです。
また、背景の色を半透明にしてあるので着るお洋服の色によって表情が変わります
薄いお色だと優しい雰囲気に・・・濃い色のだと模様がきりっと引き立ちますよ
creemaさんのページにて是非ご覧下さいね

あと、iichiさんにとんぼ玉を追加いたしました。

P1080971.jpg

オトメちっく?ピンク色に透明色のガラスでカラクサ模様をのせたという何とも大胆な作品です・・・(自分で言うかwww)
透明ガラスの作り出す陰って素敵ですよ~

あと・・・
ななおガラス定番模様のツブツブバージョンのとんぼ玉です

P1080968.jpg

手のひらでころころしたら気持ちよいですwwwwwwww

いやいや・・・

凸が残ってるのもハリセンボンみたいで可愛いです

全部で3点追加いたしましたので良ければこちらからご覧下さいませ

それでは皆さん、ごきげんよう

来週OSAKAてづくりフェア楽しみにしてます~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)