ナナイロ

いろんな『角』


こんばんわ、先日から続く局地的豪雨で沢山の方々が犠牲になられ、避難を余儀なくされている方も沢山おられますね、突然の出来事にただただ心が痛みます、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
もうこれ以上被害が出ませんように祈るばかりです。

さて先日、喜★福★珠(ジョイラックビーズ)さんから『角』を2点お預かりしています。

てづくりのガラスビーズの色目や天然石の色目が微妙に全て違うので、同じデザインでも個々で表情が全く変わります!!

kaku2.5

薄いトーンの天然石で組まれた女性らしさが素敵なのも良いですが、ぐっと全体を引き締めてくれるような(キャリアウーマンっぽい)濃い色の『角』も素敵・・・
何といってもお洋服に合わせやすいのが魅力的です!着けるだけで華やかさとシックさが一気に増量されますよ♪

まぁ両方素敵ですね!!
私も1本組んでいただきましたが(濃いめのを)薄いのまた欲しくなってきましたwwwww(がまんがまn・・・汗)

先日、百貨店に2本持って行って嬉しいことに完売いたしまして、ご購入頂きましたお客様お2人様とも『ひとめぼれ』して買っていただきましたよ!!
『角』を購入頂いたお客様は皆様”ひとめぼれ”です・・・(私含め)

なので『角』には人を魅了する何かが有る!!と最近思ってきました(おおげさwww)

ご覧頂いてビビっとキタ方、そう!そこのアナタ!!w
全く同じ色目のものが無い作品ですのでお好みのお色目でしたら即買いお勧めいたします!

売り切れの際はご了承くださいませ~汗

kaku2

人気のショートラリエットもお預かりさせて頂いていますよ~♪
こちらもあわせて宜しくお願い致します。

明日はKOBE CRAFT in西神戸学園都市に参加させていただきます、初めての場所なのでドキドキ~!
駅前の快適な屋根つきの会場で雨天決行です、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)