ナナイロ

8月23日は

KOBE CRAFT in西神戸学園都市に参加させていただきます

http://kobecraft.jp/entryrist_gakuen.html

今までのイベントで最南です

相方さん運転ファイト

お近くの方はこの機会に是非いらしてくださいませ、お待ちしております

新色のしずくのまち針とこんぺいとうのまち針も連れていきますね



9月13日~15日 大阪南港ATCホールでの OSAKAアート&てづくりバザールのブース決まりました。
『けー05・06』です。
白黒ですがチラシの裏側に写真を使って頂きました

入場割引付きのこちらのチラシも23日にお持ちしますね


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奈良ではありがとう御座いました。キリッタイです。ユニバードーム頑張って下さい、気持ちを強く持ってご参加下さいねσ(^_^;)
ATCでは斜向かいのブースですので、どれだけ暇か見届けて下さいね(^◇^;)ではまたATCでお会いしましょう。

Ango family | URL | 2014/08/20 (Wed) 19:01 [編集]


Re: タイトルなし

ぅあああああぁぁぁあぁ!
今更コメントに気付きましたorz
ごめんなさい・・・
こちらこそありがとうございました!!
明日は少し遠出なのでご当地グルメを楽しむ勢いで行ってきます!!
てづくりバザール…なにをおっしゃいますか(0A0;
きっとお忙しくなることだと思います…
またお会いできるのを楽しみにしております~♪

> 奈良ではありがとう御座いました。キリッタイです。ユニバードーム頑張って下さい、気持ちを強く持ってご参加下さいねσ(^_^;)
> ATCでは斜向かいのブースですので、どれだけ暇か見届けて下さいね(^◇^;)ではまたATCでお会いしましょう。

soll nanao | URL | 2014/08/22 (Fri) 21:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)