ナナイロ

イヤホンジャックに♪

こんにちは♪

今日はめちゃくちゃ暑くて、スーパーに行ったらアイスクリームが激売れしていました!
夏本番が近づいてきましたね~(;´д`)

さてさて~♪
今日はロハスフェスタに出す作品をすこーしだけ、紹介させて頂きます。

イヤホンジャックピアスとか呼ばれている、巷で人気のアイテムです。

ジャック

って、え!!??
スマホじゃないからつけれない??

って方いらっしゃると思いますが…

スマホだけじゃ無いのよッ!!
ノートpc、DS等のポータブルなゲーム等のイヤホンジャックの差し込み口が有るものなら何でも着けることが出来ちゃいます(*^^*)


お手持ちのアイテムを可愛く個性的に飾れるアイテムとして、いかがでしょうか?

写真のはブラブラしたタイプの物ですが、ブラブラしないタイプの物も製作予定です!
ただ、接着剤が海外からの取り寄せで、接着剤が
間に合わなければ出せないのでご了承くださいませ(汗)


ではまた、ロハスフェスタに連れていくコ達を少しずつ、紹介させて頂きたいと思います!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)