ナナイロ

近鉄百貨店橿原店さん無事に終了いたしました


こんにちは、一昨日知ったのですが…関西は梅雨明けしてたのですね…(笑)

ニュースで関東梅雨明けと言っていたのでまさかと思ったら…でした


さて、昨日無事に近鉄百貨店橿原店さんにて行われた『夏を硝子で楽しむ』が終了いたしました。

連休も重なっていたので沢山のお客様がいらっしゃいました

有り難い限りです

地元、奈良県の百貨店さんは初めて出させていただいたのでいつもと雰囲気が少し違ってとても新鮮でしたよ

誘っていただいた作家様や皆様に感謝です

そして、会期中に万華鏡を作らさせていただきました

オイルタイプで天然石の入った万華鏡





近鉄百貨店橿原店さん、阿倍野ハルカスさん、阪神百貨店梅田店さんでもワークショップをされるそうなので是非
お子さまの夏休みの宿題は勿論、大人のかたでも沢山楽しめるイベントですよ
詳しくはこちらを↓どうぞ
http://www.photon-art.jp/
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)