ナナイロ

遅くなりましたが(汗)


先週無事にうえろく百軒横町を終えることが出来ました

ご来店、お買い上げいただきました皆様本当にありがとうございましたm(__)m

百軒横町ははじめての参加で、周りの大先輩作家さま初め社員様に大変お世話になりました、この場をお借りしてお礼申し上げます、ありがとうございました。

てづくりバザールで知り合った作家さまも遊びに来て頂いたり……
かなり元気が出ました\( ; ω; )/
ありがとうございました!!

さて、明明後日6/27(金)から明日香のどこかでガラス展 shop&galleryroom輪rinさんにて『光と遊ぶガラス展』が始まります

明日香の至るところでガラス展が開催されますので散策がてらお気軽にお立ち寄りいただければと思います。

なお、会場により会期日や定休日が異なることがございますのでお気を付けていらしてくださいませ。

輪さんhp
http://web1.kcn.jp/rin/index.html

明日香のどこかでガラス展
http://asukamura.com/?p=3332


昨日、今日は久々にキノコとハートを作っていました♪




お待たせ致しました……という感じですね……すみません(汗)

ペンダントにお仕立てしますね♪


あ、あと急ですが7/17(木)~7/23(水)まで、橿原近鉄百貨店さんにて催される『夏で硝子を楽しむ』に参加させていただけることになりました、店番は当番制で毎日行かないので、またいく日はこちらとTwitterで報告させていただきますね!!

夏らしくキュートなハートとキノコのペンダントはこの催事でデビュー予定ですよ♪


皆様のご来店お待ちしております♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)