ナナイロ

アート&てづくりバザールコレクション in 大阪タカシマヤ vol.2 無事に終了致しました!


こんばんは!今年も 大阪タカシマヤさんにて開催されましたアート&てづくりバザールコレクションin大阪タカシマヤのvol.2が無事に終了致しました

ななおガラスは29日~31日までの参加でした。

今年も沢山のお客様にご来店、お買い上げ頂き大変嬉しく思います

いつも手づくりバザールにいらしてくださるお客様、去年のアート&てづくりバザールコレクションに来てくださって今年もいらしてくださったお客様、始めていらしてくださったお客様、ありがとうございましたm(__)m
これからもお付き合いいただければ嬉しいです、宜しくお願い致します(*^^*)

出展者様は勿論!!
去年よりお世話になっております社員様や去年お世話になったアルバイトの方がお元気そうなのも嬉しかったです!!

また懲りずに来年も開催、お呼び戴けると尻尾ふってすっ飛んで参りますので宜しくお願い致します\(^o^)/

タカシマヤさんでのイベントはATCホールの手づくりバザールより更にお客様との距離が近くてとても素敵なイベントだと思います、まだいらしたことのない方は是非いらして欲しいイベントですよ♪
時間帯によればガッツリお話させて頂きます

今回は6月1日にお客さんで遊びに行かさせて頂きましたが凄く楽しかったです!土井さんの素敵なビアタンブラーとyuriさんの漆レースの作品とdemicoさんのツバメちゃんのネックレスと方耳ピアスを無事にgetしましたよ~♪


さてさて~次回出展イベントは6月8日(日)の枚方の『くらわんか五六市』です!!
屋号は『nebuka-glass』
場所は浄念寺駐車場に参加させて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m

始めての五六市!フードも出店されるそうなので楽しみです♪


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)