ナナイロ

ファンキーマーケットと五六市

申込をしていましたが見事に両方落ちました…
む…むごい…orz

地味に凹みます(笑)

そんな私とはうらはらに、お庭のユリ(去年の食用ユリ根)に花芽がつきました!



けっこうたくさん…


あ、ロマネスコはスカスカのブロッコリーみたいなのになりました…orz



収穫時期がわからず、お花が咲いてから収穫したらスジスジでした(-_-;)

もったいないので(意地でも食べるww)ポタージュスープにして食べました!
ちょっと青臭かったかな…


ユリのお花がきれいに咲いてくれることを期待します!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)