ナナイロ

コラボ★作品紹介 その2

こんばんは

今日は 喜★福★珠(ジョイラックビーズ)さんとのコラボ作品紹介第2弾です


第二回は水玉模様のガラスの粒が付いたショートラリエットを紹介させて頂きます

P1080608.jpg

小粒で繊細な天然石を丁寧な手仕事で組み上げられた上品な雰囲気が素敵

お色は全部で4種類

緑、赤、黄、デニム(青)の4色です

1色は写真の前にお嫁に行ってくれたので写真無しです、ごめんなさい

P1080592.jpg

P1080603.jpg

トップ部分にズームイン

P1080596.jpg


ラリエットなので、このように正面でチェーンをからませて・・・

P1080599.jpg

お洋服にあわせて長さを好きなように調節できるのは一番の魅力ですね

P1080597.jpg

チョーカー風に首元をつめても可愛


シンプルなシャツやサマーセーターにおすすめの作品、是非ご覧にいらして下さいね


ななおガラスでは、喜★福★珠さんとのコラボ作品にこちらのロゴが入ったPOPを作品と一緒に置きますので、こちらを目印にお探しくださいませ

コラボメインロゴ


ちょこっと次回の出展情報・・・

5月3日大阪万博公園でのファンキーマーケット、第二日曜の枚方五六市にエントリーしています(受かるかまだ不明・・・出展が決まりましたらまたブログとツイッターで報告いたします)
6月27日~7月27日(奈良県)「明日香のどこかでガラス展」 キャラリー輪さん
7月19日~26日(大阪谷町九丁目)「ランプワークの世界vol.2(仮)」ギャラリー ku-
ありがたい事にお誘いいただきました、詳しく決定次第こちらもブログとツイッターにて報告させていただきます。

なお、ギャラリーさんでのコラボ作品の販売の予定はございませんので悪しからず・・・・・

あ!百貨店さんの出展、大歓迎ですよ!!宜しくお願い致します!!!!!


では!今月は出展に備えて沢山作品作り頑張ります!!
プチプラなシンプルアクセサリーも作っているのでお楽しみに~




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)