ナナイロ

コラボ★作品紹介

こんにちは

ぽかぽか陽気が気持ちよいですね♪

さて、本日は前回にチラッと言っていました喜★福★珠(ジョイラックビーズ)さんとのコラボ作品を紹介させて頂きたいと思います。

ジョイラックビーズさんとは去年の阪神百貨店さんの催事でご一緒させていただき、仲良くさせていただいているビーズアクセサリーの作家さんです♪
いつも優しく接していただきありがたい限りです(\\▽\\)

さて、ジョイラックビーズさんの作品といえば・・・

使用しているパーツも海外に行って自ら仕入れをしている!というのもなっとくの気の利いたお洒落さがポイントの大人きれいカワイイが沢山詰まった素敵な作品が盛り沢山!!というイメージがあるのですが・・・

作ったビーズをお渡しして、出来上がった作品を拝見して・・・


思わず

惚れ直してまうやろ~~~~~!!!(心の叫び)

かなりツボな仕上がりで・・・


イベント出展した時に納品に来ていただき、その日のうちにチョーカーとラリエットの計2本無事にお嫁に行ってくれました…

そのうちのチョーカーが凄くお気に入り!!

自分ではこんなに素敵に仕立てられないです・・・www

チョーカーはビーズがもう少しあるので、また数本お仕立てして頂ける予定です♪


さて、今回はその一番お気に入りのチョーカーを紹介させて頂きます!!

kaku002.jpg

kaku001.jpg

「角(KAKU)」 四角い銀を化学反応させて色を出した個性的なビーズと多面カットのキラキラ天然石をメインに古金のビーズがマッチしてとてもキレイ


こちらの作品は、喜★福★珠さんとななおガラスの双方で販売を予定しております(ハンドメイドイベントと百貨店催事)ので、是非いらして下さいね♪

では、また次回に他の作品を紹介させて頂きたいと思います!

・・・あ!ついでに?出展イベントの情報もアップさせていただきますね~!!

お楽しみに~♪

喜★福★珠さんのHPはこちら!!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)