ナナイロ

artevarieありがとうございました★


先日インテックス大坂にて開催のartevarie無事に終了致しました

ご来店、お買い上げ頂きました皆さま、本当にありがとうございました

机が小さかったので殆ど並べることが出来なかったですが(汗)

まぁ、いつも全てはならべられていないんですけどね

なので、他に何があるか少しでも気になってくださった片はお気軽にお声かけ頂けると嬉しいです

好きなお色や雰囲気をお教え頂けると更に嬉しいかも…

見るだけ、試着するだけならタダですよ~(笑)

お待ちしております



昨日、季節を先取りして梅雨のまちばりsetを作りましたよ

今年も紫陽花です
去年と違う所は
花の色、しずくちゃんの顔をリニューアル、カタツムリをリニューアル…したところです



全部で4鉢、全てお色ちがいで取り揃えております
5月中頃~の販売予定です。

宜しければまたイベントなどにご覧にいらしてくださいね


夏の海のまちばりsetも只今絶賛制作中~♪


いつもオシャレなビーズアクセサリーを作っていらっしゃる喜★楽★珠さんとコラボさせていただいた大人綺麗なアクセサリーもこれから紹介させていただくと…思いますので、こちらも併せお楽しみに頂けると嬉しいです~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)