ナナイロ

アート&てづくりバザール、ありがとうございました(*^^*)


一昨日無事にアート&てづくりバザールを終えました

皆様に少しずつ『ななおガラス』を覚えていただいていること、リピートでお買い上げ頂いていることを大変うれしく思います

本当にありがとうございます

これからもご愛顧頂けるよう頑張ります



お隣の朱夏glassさん



小降りで可愛いネックレスも新登場ですよ


今回は近くにわらび餅やさんという香ばしい良い香りに包まれながら2日間を過ごしました

わらび餅、初めて頂きましたが大量に入っていて甘さ超控えめな感じが凄く美味しかったです
ごちそうさまでした


さて、次回は30日インテックス大坂にてartevarieに出展致します

入場は無料ですよ
時間は10:00~15:00まで、そうさく畑も同会場で開催別会場ではコミックシティ会員限定イベントの春のmont-bellフレンドフェア(確か会場で会員登録出来たような気が…年会費1,500円ですよ!)も、有りますよ

私はmont-bell会員なのでちょっと見に行けそうなら見に行こうかと企み中です…(笑)

ATCホールでは癒しフェアというのを開催だとか…


もう、色んな意味で凄く楽しみです

では、来週日曜日まで品薄商品作り頑張ります

お天気も晴れそうなので是非いらしてくださいね~

ななおガラス&朱夏glass M 8.9でお待ちしております

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)