ナナイロ

creema!


こんにちは

ポカポカァな陽気と共に花粉も飛び交う今日この頃…
いかがお過ごしでしょうか

ワタクシ、亜鉛不足に陥りまして舌痛症になってしまいました

亜鉛補給して、かなり良くなりましたが、ひどいときはずっと舌がピリピリ痛くてご飯粒が舌に触れただけで痛いのが大変でした


さて、先日ではありますがcreemaさんに作品をすこーしだけ出展させていただいております、お暇がございましたらご覧にいらしてくださいね

http://www.creema.jp/c/nanaoglass



ステンドグラスとガラスのしずくをコラボした作品がメインです

これからのシーズンにぴったりですよ


おまけで最近作ったお気に入り~



メタルフレーム・ボルテックスペンダント(長い!笑)

是非とも男性に着けて頂きたい~


ではでは~来週21日22日のアート&てづくりバザールに向けて準備頑張ります~

あ、皆さんも亜鉛不足にはご注意を~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)