ナナイロ

袋にポンッ!

こんばんは~(*^^*)

今日は、先日製作したガラス以外の物の1つを紹介致します(>_<)

と、いってもメチャクチャ下手くそなので期待しないでくださいね(笑)

それは!…
はんこ

はい!!消しゴムはんこです(>_<)

作家さんにオーダーしようと思ってましたが一か八かで自作してみました!!

はんこを見ただけでは微妙ですが、押してみたら…

20120701_213504.jpg

ユル~い感じで悪く無いよ~(^.^)

はい!!これはイベント用の袋に押す為のロゴはんこなのです(^-^)/

実はロゴが2種類ありまして、その片方のやつのシルエットをはんこにしましたよ~♪

ろごしーる

写真のは、シールです(>_<)
coobooさんでお買い上げ頂いた方にはお馴染みかも知れませんね(*^^*)

今回のイベント(ロハスフェスタ)では、もう1種類ガラス以外の物を手作り致しました!!

こちらは、また次回に紹介させていただきますね~(^.^)

では!お休みなさい~(^-^)/


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)