ナナイロ

取り扱いカードが増えました!

こんにちは
ここ数日、ぐ~んと冷え込んだ日が続きますが、風邪などひかずに大掃除ははかどっていますか?

私は…残すところ年末ギリギリにやりたい箇所の掃除を残すのみとなりました!

さて、てづくりバザールや野外イベントでクレジットカードの取り扱いを始めましたが…
従来のVisa、MasterCard、American Expressに加えて楽天カード、JCB、 Diners Club、Discoverの取り扱いが可能となりましたので報告致します、宜しくお願い致します。


品薄になっていたミニスプーンを作っています!
あとはヘアピンのパーツも少しですが入荷致しましたので次回イベントまでに作っていきますね♪

お楽しみにしていただけたら嬉しいです



※真ん中のはスプーンの部分をつける前です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)