ナナイロ

大阪アート&てづくりバザールvol,14終了致しました。

こんにちは

昨日、今年ラストのイベント参加の大阪アート&てづくりバザール無事に終了致しました。

沢山の方にご来店、お買い上げ頂きとても嬉しく思います、本当にありがとうございました!!




久々にお会いする作家様や先週お会いした作家様と沢山お話出来たのも嬉しかったです♪


しか~しっ!!タイミングで人だかりが出来て見られなかった!というお客様、誠に申し訳ありませんでした…
結構混み具合の波が有るので、混んでるときと空いてる時のギャップが~(泣)
今回は午前中が比較的空いていましたので次回はそれくらいを目処に来ていただけるとゆっくりしていただける事かと…思われます……


そして…
名古屋クリエーターズマーケットとてづくりバザールで沢山の差し入れも頂きました!ありがとうございます!



本当はもっと有りましたが写っていないのは美味しく頂きました!ご馳走さまです♪

またあいかたと分け分けして美味しく頂きたいと思います、ありがとうございます♪


今回のイベントでは、初となる器作家様とのコラボレーションのまちばりset(飾られるお正月まちばりset)を制作しまして、ご好評頂けたのをとても嬉しく思います!

反面、反省点も多々ございますが…


次回は今回作り足せなかった分を作り足して参加したいと思いますので宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

特にヘアピン…
パーツの入手が出来なくて…品薄で申し訳ありませんでした……orz

ては、次回決定している参加イベントは1月7日~1月13日までのgrass工房gallery ku- さんの、きものアクセサリー展の第二期 です、場所は谷間九丁目(地下鉄谷町線、谷町六丁目駅1番出口直結又は2番出口前FamilyMart上)grass工房galleryku- にて、時間は10:00~18:00(最終日は17時まで)です。
また新しい帯留めを追加しようと思うので宜しければ是非お立ち寄りくださいませ♪


次回3月のアート&てづくりバザールvol,15もエントリー致しましたので参加決定次第お知らせさせていただきますね


ては、これから年末に向けての準備など頑張りたいと思います

今年もななおガラスをご愛顧頂きましてありがとうございました!
来年も宜しければ宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)