ナナイロ

クリマ終了致しました☆

こんにちは!少し遅れましたが、名古屋クリエーターズマーケットが無事に終了致しまして昨日無事に帰宅致しました!

クリエーターズマーケットは初出展でしたが、広い会場内の沢山の作品の中から『ななおガラス』の作品を見つけて頂き、ご覧いただきました皆様ならびにお買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました!本当に嬉しく思います



奈良からお友だちが来てくれたり、夏以来にお会いする大好きなガラス作家様や初めてお会いする(作品が素敵やな~って思っていた)作家様にお会いして知り合えたり、ツイッターを通じて知り合った方に来ていただいたり、差し入れを頂いたり、名古屋めしを楽しんだり…

と、大変充実した4日間を過ごすことが出来ました!
ありがとうございました

萬珍軒?の卵とじラーメン美味しかった~



あと矢場とんの味噌かつ丼もうまうまでした!
市内まで行って貰った甲斐がありました!




食べ物ばかりのネタですみません(笑)


さて、今週末はosakaアート&てづくりバザールです♪
今年最後のイベント、楽しんでいこうと思います

ブースNO、しー01、02でお待ちしております♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)