ナナイロ

アート&てづくりバザールvol,14

こんばんは
いきなり12月の気温の日が続いておりますが皆様体調などくずれておりませんか??

さて、来月12月14日15日の土、日曜日に大阪南港ATCホールで行われます、アート&てづくりバザールvol,14のブースが決まりましたので報告させて頂きます

ブースNoは『しー01、02』です♪

前回のブース付近の角ブースですよ

今回も『ななおガラス&朱夏grass』で出展させていただきます♪

今年ラストの出展イベントです♪
クリスマスも近いので大切な方へ素敵なハンドメイド作品のプレゼントを探しに是非いらしてください(*^^*)

なお、別途入場料が必要になりますのでご注意下さいね。

各種チケット売り場での前売り券が少し安いのでこちらのご購入をおすすめ致します!

詳しくはアート&てづくりバザール公式ホームページでご確認願いますm(__)m
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

次回出品イベント『きもののアクセサリー展』も宜しくお願い致します、普段のイベントより沢山の帯留めを持っていきますね♪



ては!風邪などひかないようにお気を付けてお過ごし下さいませ☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)