ナナイロ

名古屋クリエーターズマーケット


こんばんは~!
日に日に冬らしくなってきましたね!
奈良はやっと紅葉が始まるか!?という気配になってきました(^o^)


さて、名古屋クリエーターズマーケットのブースが決まりましたのでお知らせ致します。

E(クラフトなど)214、215です\(^o^)/

ななおガラス&朱夏glassでの出展です♪

初めての名古屋クリエーターズマーケット、すごく楽しみです♪
名古屋の皆様、初めまして!宜しくお願い致しますですね(^o^)

お近くの方は是非いらしてくださいませ♪

今回のクリエーターズマーケットでは、クリスマスオーナメントチャリティーバザーも開催されます!

ななおガラス&朱夏glassも出品させて頂きます、お買上げいただき、少しでも東北のお役にたてられたら良いなぁ…と思っておりますのでご来場の際はこちらもご覧になってくださいね(*^^*)



ななおガラスの出品作品、トナカイさんと雪だるまさんはまち針です♪


そして…
いよいよ10日は山背彩りの市です!
天気予報では雨になっていましたが…

当日は晴れますように!
てるてる坊主作りまくるぞ~!!(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)