ナナイロ

てのわ@ほーむ終了致しました!


昨日、無事にてのわ@ほーむが終了致しました!

お客様はじめ出展者さんやABCハウジングのスタッフ様、主催者様と色々お話ししたり…とても楽しく過ごすことが出来ました♪
ありがとうございました!!

そして、お買い上げの皆様!本当にありがとうございました(*^^*)

また、どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね♪

さて、来週の日曜は山背彩りの市です\(^o^)/

ブースNOはAゾーンの36番に決定致しました~♪

地元で活躍されている作家さまはじめ、97ものブースと城陽の特産品、フードエリア等…楽しんでいただけるイベントだと思いますよ♪

なお、会場へはJR奈良線の城陽駅の改札を出られて左側から階段を下りていただき線路沿いを南方向に進んでいただくと会場付近です。
もしくは、近鉄京都線の寺田駅より改札を出られて東側の階段を昇っていただき、京都銀行ATMとタバコ屋の間の道をそのまままっすぐ東方向へ直進していただくと会場付近です、徒歩で約15分です。

小雨決行です、災害などによる特段の事情により中止する場合は山背彩りの市公式blog(http://d.hatena.ne.jp/yamashiro-irodori/)で、午前7時に発表されるそうです、宜しくお願い致します(^o^)

では、11月10日宜しければ遊びにいらしてくださいね~♪

当日晴れますように~(^人^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)