ナナイロ

第17回ロハスフェスタ出展のお知らせです。

こんにちは、本日は初参加イベントのご案内をさせていただきます!

大阪府の万博公園 東の広場で毎回大好評で素敵なイベント、ロハスフェスタに参加させていただく事になりました。

会場は万博公園 東の広場で、日時は8月18日(土)19日(日)の2日間 12時~19時までです。
お祭り広場では納涼イベントが21時まで開催しているそうですよ!!納涼イベントに参加される方は公園内少し暗そうなので、小型のライトをお持ち頂くと心強いと思われます。

入場には、万博公園の入園料(大人250円、小中学生70円)とロハスフェスタの会費300
円(小学生以下は無料)が必要です。

あと、会場内ではフードブースも有ります、こちらでお食事をお考えの方はmy箸、スプーン、フォークや食器類等を持って来られる事をおすすめ致します。

個人的に必須だと思うものは、myボトルと熱中症予防グッズにレジャーシートですかねー(^-^)

会場内ではお水を500ml100円で購入出きるのですが、その歳にmyボトルが必要なんですよ~(>_<)
更に熱中症対策されたい方は、スポーツドリンクの粉状の物をご持参されることをおすすめ致します。

ロハスフェスタに参加される皆さん、熱中症対策にはくれぐれもお気をつけ頂き、楽しい時間を過ごせれば良いなぁと思います。

ブースNOは A607 ななおガラス で参加致しますので、いらした時は是非お立ち寄り下さいね~(>_<)
ペンダントトップや創作に使えるガラスビーズ、ご好評頂いております待ち針のバラ売り、ガラスの押しピン等、作品を沢山持っていくので、少しだけ楽しみにしててくださいね~(>_<)

ただ、1人で作られる量というのは限られてきてしまうので、売り切れの時はごめんなさいです。

では、作品製作頑張りま~す(^o^)/

イベント
17lohas_ura.jpeg



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)