ナナイロ

季節&数量限定まちばりクリスマスセット♪


こんにちは☆

やっと気温が涼しくなって過ごしやすくなりましたね!

ガラスを溶かすのも苦では無くなってきました(*^^*)


さて、先日季節&数量ともに限定品のまちばりsetを作ったので紹介させていただきます(^-^)/

2013クリスマス

雪だるまのクリスマスセットとサンタさんのクリスマスセットです♪

雪だるまさんカップルはクリスマスツリーのそばでキラキラまいおちる雪をマッタリ眺めています☆

サンタさんは何やらトナカイさんと作戦会議中!?

雪だるまさんは2セット、サンタさんは4セット限定です♪

『てのわ@ほーむ』さんからてづくりバザールまで少しずつ小分けで出せたら良いなぁと…思いますが…
品切の際はご了承下さいませ…m(__)m


興味のあるかたは是非見にいらしてくださいね(^o^)/

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)