ナナイロ

今年のイベント出展のお知らせ☆


こんにちは☆
なかなか蒸し暑い日が続いて涼しくならないですね~(>_<)
暑い日からいきなり冷え込むと紅葉が綺麗になると言うので紅葉を楽しみに暑い日を日々耐えてバーナーに向かっております(笑)

さて、今年の出展が決まっているイベントをまとめてお知らせさせて頂きます。

11月2日(土) 第三回てのわ@ほーむ
10:00~17:00  ABCハウジング橿原住宅公園(橿原市新賀町521)近鉄八木駅から徒歩 約5分

11月10日(日) 山背彩りの市
10:00~16:00  アクティ城陽商店街及びJR城陽商店街及び周辺地域(小雨決行)

上記のイベントにつきましては『nebuka-glass』での参加です。

12月7日(土)8日(日) クリエーターズマーケット
11:00~18:00  ポートメッセ名古屋

12月14日(土)15日(日) アート&てづくりバザールvol.14
10:00~17:00大阪 南港 ATCホール


クリエーターズマーケットとてづくりバザールは『ななおガラス&朱夏glass』での参加です。


11月のイベントより冬の飾るまちばりsetを…
12月のイベントよりお正月のまちばりsetを数量リリースしていこうと思います。

是非遊びにいらしてくださいね(^o^)/

お待ちしております☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)