ナナイロ

アート&てづくりバザール無事に終了致しました。


こんにちは(・∀・)ノ

一昨日、大阪アート&てづくりバザールvol,13無事に終了する事が出来ました!

沢山の方にご来店を頂きましてとても充実した2日間を過ごすことが出来ました、ありがとうございますm(__)m

途中で挨拶に来ていただいた百貨店の担当さんに教えていただきましたが、来場者数が過去最高になりそうだとか…

確かに!今までで一番の人手だったかも~…(--;)納得!

久々に沢山の作家さんにもお会いできて嬉しかったです(*^^*)
ただ、ほんとにお客様が沢山であまりお話しできなかったのが心残りでしたが…orz

の割りには欲しいもの(一部ですが)getしたのでちょっと満足です(笑)
ちょっとずつ、揃えていこうと思います…
これからの楽しみです♪


暑い中会場に足を運んで頂き、広い会場の中からななおガラスを見つけてくださいました皆様、差し入れを下さった皆様、出展者さまならびに運営者スタッフさま、今回も2日間ありがとうございました(*^^*)

またお会いしたときは宜しくお願い致しますm(__)m


さて、次回の出展イベントですが、11月2日(土) 奈良県 大和八木駅より徒歩5分に有りますABCハウジング橿原住宅公園にて『てのわ@ホーム』が10時~17時まで開催されます、こちらはnebuka-glassでの参加です。よろしければいらしてくださいね~\(^o^)/

その次の週の10日(日)は京都府 城陽にて 『山背彩りの市2013』が開催されます、こちらは10時~16時まで、アクティ城陽商店街、JR城陽駅前商店街及び周辺地域にててづくり作品や地元の品が一堂に集まるにぎやかアートマーケットです、こちらもnebuka-glassでの参加です、こちらも是非いらしてくださいね~\(^o^)/

あとは12月の名古屋クリエーターズマーケットの出展が決定しております、詳しくわかり次第こちらとTwitter(nanaoglass)で報告させていただきます。

その次の週のアート&てづくりバザールもエントリーさせていただいております、こちらはまだ出展が決定していないので結果がわかり次第こちらとTwitter(nanaoglass)で報告させていただきます。

では、変なお天気が続きますが皆様お体には十分気を付けてお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)