ナナイロ

秋限定★第二段♪OSAKAアート&てづくりバザール


こんにちは(・∀・)ノ

秋のOSAKAアート&てづくりバザールまであとわずかとなりました★

そんなギリギリの中、秋のまちばりset段二弾を製作することが出来ました!

こちはら写真の4セット限定です(^o^)/



秋の栗山set…
大きな栗のお山に綺麗に色づいた葉っぱがヒラヒラと舞っています、栗の山なので栗虫さんもひょっこり顔を出して紅葉した葉っぱを眺めています(笑)
小鳥さんも冬支度をしなきゃ!と木の実を探しているようです(*^^*)


28、29日のてづくりバザールに連れていきます\(^o^)/

皆様是非ご覧にいらしてくださいませ♪

こー07、08 ななおガラス&朱夏glass にてお待ちしております♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)