ナナイロ

酒蔵まつり♪



こんばんは!中秋の名月 小降りながらも満月が輝いて綺麗な夜ですね(*^^*)


先日、友人と奈良の酒蔵さんの酒蔵まつりに行ってきました!
たまには息抜きも必要ですから!(笑)

春鹿

ずっと来たいなぁと思いつつ来られなかった酒蔵まつり、まわりに日本酒好きな友人なんて殆ど居ないので、一緒に行った彼女は貴重な日本酒友達です(笑)

お土産用の前掛け(丈夫なのでガラス落ちても穴が空きにくいので重宝しますよ)と、当日限定酒もgetして、偶然横になったお姉さんとお姉さまとの談笑&情報交換がとても楽しかったです(*^^*)
またお会いできれば良いなぁと思います(*^^*)

酒蔵まつりに来てる方皆が日本酒好きなのが凄く良いです(笑)


ってかくとめっちゃ酒飲みに思われますが、あんまし量はのめないんですよね…
ガッツリのんで次の日に残らない方が羨ましすぎる…

来年も行きたいなぁ~(^_^)

さぁ!てづくりバザールに向けてまた頑張ります~♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)