ナナイロ

12月の出展

こんばんは(^o^)

ここ最近やっと暑さと日差しが和らいできましたね…

おうちのまわりの田んぼでは彼岸花のつぼみがポツポツと出てきました!
彼岸花を見ると新米がもうすぐ出るなぁ…(*^^*)と想ってしまう食いしん坊な私です(笑)


さて、12月の正式に決まりましたイベントのご案内です。


初めての東海進出です!!

12月7、8日ポートメッセ名古屋で行われますクリエイターズマーケットに出展させて頂くことになりました(*^^*)

名古屋は3年ぶり?てしょうか?
刈谷で行われたガラスのイベントに遊びに行った以来です…

10年ほど前?には2ヶ月?位?仕事で名古屋に住んでいたことも有ります…

今回は前泊も含めて3泊4日の日程で最終日は観光しながらのんびりと帰ろうかと思います…(*^^*)
個人的には温泉にいきたいと思っています(笑)

地元の温泉以外なんて何年ぶりかしら…(*_*)

まだまだ先なので、12月7、8日は予定をあけてポートメッセにレッツゴー♪

きっとお気に入りの一品が見つかると思いますよ♪
また、クリスマスやお正月もちかいので、ワンランク上のプレゼント選びの場としておすすめ致します!


更に、その次の週には大阪南港のATCホールにてアート&てづくりバザールがございます!先日エントリーしたばかりなので出展は未定ですが…

出展(と、クリマのブースNo)が決まりましたらまたツイッター(nanaoglass)とこちらのブログでお知らせさせていただきますので宜しくお願い致しますm(__)m

ツイッター是非ぷり~ず!ふぉろ~みぃ~!\(^o^)/!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)