ナナイロ

七福神宮さんと9月てづくりバザール♪

こんにちは報告が遅れましたが、京都府 岡崎の七福神宮さん(cafe)でのグループ作品展が無事に終了致しました。

ご来店、お買い上げいただきました皆様、誠にありがとうございました


20130827_103329.jpg


そして、七福神宮のオーナー様のご好意で作品を数点販売して頂ける事になりましたガラスのまちばりセットとキャラクターまちばり、ガラスの押しピン、ストラップを置いて頂いております

cafeの近くには平安神宮や美術館、動物園や円山公園、知恩院など観光名所たっぷりです♪

20130829_175754.jpg

そして!!何よりcafeのご飯がおいしいです!!

20130827_122654.jpg

ウラメニューのタコパスタ♪
シーズニングが優しいけれど旨味がぎっしり!チーズが良い仕事してました

にっこりフェイスはプリンちゃん、甘さ控えめでとても美味しかったですよ

ドリンクメニューも豊富で珈琲がとても美味しかったのでちょっとした休憩からガッツリお食事まで対応してしまう素敵なcafeさんです、お近くにいらした時は是非お立ち寄りくださいませ

そして・・・

20130827_162501-1.jpg

ニコちゃん星人!?
運がよければ店長さんやスタッフさんとのコラボ商品をget出来るかも


9月28、29日のてづくりバザール、ブースNoが決定いたしました!

こー07

です、一番大きい部屋の中です

また、空飛ぶ白い鳩のまちばりセット(限定3set)とエゾリス秋のまちばりセット(限定4set)や新作を連れて行きますのでぼちぼちお楽しみにしていただければ幸いです(笑)


あ、あと12月の名古屋クリエイターズマーケットも出展が確定しております!
こちらも詳細が分かり次第ツイッター(nanaoglass)とブログで報告させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

では、また皆様にお会いできる事を楽しみにお待ち申し上げております~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)