ナナイロ

自己紹介つづき

おはようございます!

前回の続きの自己紹介です、

ガラス歴は約4年です、まだまだヒヨコです(>_<)

前回で、使用しているガラスを紹介致しましたが、ここで付け加えて少しお手入れ方法等を・・・

温度や湿度により、
ガラスの表面が雲って来ることが有ります、これは不良品ではなくてガラスの性質上、曇りが生じてしまいます(>_<)
そうなった時は、柔らかい乾いた布などで優しく拭き取ってあげてください。
そうすると輝きが復活します!
簡単にきれいになりますよ(^-^)

話がそれてしまいましたが、本題に!!

私がガラスをはじめた理由は、とある作家さんの作品に驚きやガラスの可能性、美しさの衝撃をうけたからです、ガラスという素材を使っての自己表現であったり、作品を通して誰かが元気になってくれたり、はたまた勇気に繋がって貰えたり、幸せを感じて頂けるような作品を作れるようになりたいなんて、大それた野望を抱いております(笑)

これからも、ずっとこの課題は続く事では有ると思いますが、見守って頂けると幸いです。

では、次回はイベント参加の予告をさせて頂きたいと思います~\(^o^)/バイバイキーン☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)