ナナイロ

ワークショップと次回出展イベントと…

ご無沙汰しておりました、猛暑日が続きますが皆様いかがおすごしでしょうか?

さて、昨日 兵庫県の須磨パティオさんにて、エクラ・ベリーさんとガラス細工のペンダントとっぷとトンボ玉等を数種類からお選び頂き、ペンダントに仕立てるワークショップを開催させていただきました(*^^*)

20130703_215138-1.jpg


たくさんのお客間にご来場頂き、楽しくペンダントを作っていだけたかと思います(^o^)

ご参会頂きました皆様ありがとうございましたm(__)m

ワークショップは初めてで、写真を撮るのを忘れてしまいました、ごめんなさい~(;´д`)

会場に向かうのに三ノ宮で乗り換えだったのですが、途中で安曇野の観光協会の方がPRに来ていたので北アルプスのパンフレットを頂きました、メインの登山道?と山小屋を記載したイラストマップ

ジャンダルムや水晶岳、槍ヶ岳が好きなので(眺めるのが)当分の間これを眺めて妄想でニヤニヤ出来そうです(笑)

20130714_133656.jpg


あ、あとは次回出展のイベントの報告です(*^^*)

9月28、29日 大阪アート&てづくりバザールvol.13 に無事出展が決定しております!

過去最多の応募者数だったみたいで、当選通知も先行し直しが有ったりで、めっちゃ焦りましたよ(>_<)

無事に出展出来るようになって良かったです~♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪

では、またブースが極ったら報告させていただきますね♪

では熱中症などにお気を付けてお過ごしくださいませ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)