ナナイロ

アート&てづくりバザールコレクション タカシマヤ


こんばんは!
昨日、アート&てづくりバザールコレクション タカシマヤ が、無事に終了致しましたので報告致しますm(__)m

土日平日共に沢山のお客様にご来場、お買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!作品たちが素敵なお客様の元にお嫁に頂いて貰えたので本当に幸せです(*´∀`*)

皆様本当にお似合いでしたよ!!!!!

そして、百貨店さんまだ不馴れで至らなかった点も有りましたことをお詫び申し上げます。


さて、次回の出展予定は6月20日から7月31日まで行われる奈良県の明日香村界隈で行われます『明日香のどこかでガラス展』という企画展に参加させていただくことになりました(*^^*)

こちらはnebuka-glassでの出展です♪

作品を置かさせて頂く会場は shop&gallery輪 さんです♪
営業時間は10:00~16:00
月曜と火曜はお休み、祝日は営業ですのでお間違い有りませんように…(^o^)

またイベント決まりましたら随時更新させていただきたいと思います。

緑が美しい明日香村散策とご一緒に是非いらしてくださいませ♪


写真はエクラ・ベリーさんとsterniiさんとで昨晩の打ち上げで行った缶詰のお洒落なお店です、天橋立のオイルサーディんが激ウマでした!!

みなとまち


缶詰
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした☆

お疲れ様でした!
お世話になりました。ありがとうございます。
ななおガラスさんはお客様の通る道に面していたので、さぞかしお疲れでしたでしょう。
次々イベントが迫っていますね。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

喜★福★珠(ジョイラックビーズ) | URL | 2013/06/14 (Fri) 10:22 [編集]


こんにちは~♪

こちらこそ、いろいろとありがとうございましたm(__)m
相変わらず返信が遅くてごめんなさい(T-T)
また一緒のイベントに入れたら仲良くしてやってください\(^o^)/

soll nanao | URL | 2013/07/14 (Sun) 14:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)