ナナイロ

リビングフェスタと和祭ありがとうさございました!



近鉄百貨店橿原店さんのリビングフェスタと大原和服専門学校さんの和祭を無事に終えることが出来ました!

ご来店お買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました。

また、ご一緒させて頂きました先輩作家様、ご担当者様にもお世話になりまして誠にありがとうございましたm(__)m

優しい方ばかりでとても嬉しかったです、またお会いしましたときはまたどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



次回出店は9月16、17日 OSAKAアート&てづくりバザールです。

てづくりバザールは18日までですが
ななおガラス&朱夏glassは初日と2日目の2日間のみの出店です、ご来店の際はお間違え無きようご注意くださいませ。

ブースは「きー01.02」です。



秋冬にも活躍のガラスアクセサリーをご用意してご来店お待ちしておりまーす









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)