ナナイロ

8月20日 ピコットの夏祭り参加させて頂きます。


突然ですが今月、8月20日まなびやの森・かつらぎ にて行われます『ピコットの夏祭り』に参加させて頂きます。

美味しいシフォンケーキと幻のプリンで有名なシフォンケーキのDoiさん主催です。

ななおガラスも朱夏glassもプリンがとてもお気に入りです、大人の方はブラックコーヒーと共に是非

イベントにはお子さまから大人まで楽しめる素敵な出展者様が沢山いらっしゃいます。

そんな出展者様に紛れて(笑)ななおガラス&朱夏glassも出店させて頂くことになりました。

ワークショップ、フードも充実していますよ~

ワークショップはお子さまの夏休みの宿題にも良いと思います

個人的にはお灸がとても気になります

詳細はこちらをご確認くださいませ。

( https://www.facebook.com/%E3%83%94%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E4%BB%B2%E9%96%93%E3%81%9F%E3%81%A1-229193947205043/ )

暑い日も万が一の雨の日も安心な室内でのイベントです、是非皆様いらしてくださいねー






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)