ナナイロ

阪神百貨店梅田本店 みんなの手づくり作品展 ありがとうございました&メールの不具合について。


こんにちは、一昨日無事にみんなの手づくり作品展を終えることが出来ました。

今回も後期のみの出店でした。

暑いなか足をお運びいただき、お買い上げ下さいました皆様に感謝いたいしますm(__)m

ほんとに暑かったですよね……
最終日は少し雨もパラついたようで、そんなお天気でもいらっしゃって下さるお客様には感謝してもしきれない思いでございます。

ここ数日バタバタしていて関西は梅雨明けしたのかどうかもわからない状態です(笑)

ニュースはちゃんとチェックしないといけませんね!!(汗)


さて
話は変わりますが、昨日の夕方血の気の引く思いを致しました……

出先でiichiさんより電話連絡が有りまして『注文の品物を早く発送してください……』と……
目の前が真っ白になりました…
注文が入りましたという通知メール類が一切届いていませんでした。

迷惑メールとみなされていたようで…
まだ迷惑メールフォルダに入っていたならまだしも…
迷惑メールフォルダにすらメールが入っていませんでした…orz

こちら側のメーラーの不具合が原因でした。

ショック過ぎです。

今は通知メールが届くアドレスを変えていまして、ちゃんと注文の通知メールが届いているのを確認しております。


また
大変申し訳有りませんが……

もしも、メール送ったのに何日たっても返事が来ない!等有りましたらTwitter、Facebookなどのメッセージ機能でお知らせ下さいましたらとても助かります。

すみませんがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)