ナナイロ

アート&てづくりバザールコレクションin大阪タカシマヤvol.5ありがとうございました。


遅くなってしまいましたが前日、5日に無事に会期を終えることができました。

暑い中、大阪タカシマヤの会場まで足をお運びくださり誠にありがとうございましたm(__)m

また、お買い求めくださいました皆様、お世話になりました担当様、スタッフ様、仲良くしていただいた作家様、サポートしてくださった皆様誠にありがとうございましたm(__)m



開店すると人が多くて撮れないので……開店前に写真をパチリ

大変楽しく時間を過ごさせて頂き足早に6日日間が過ぎていきました、ありがたい限りです。



最終日は鎌倉パスタでプチお疲れ会をしました。
パスタがもちもちでおいしかったです

次回の出店イベントはまた後程お知らせさせて頂きますね~

季節の変わり目ですので皆様体調崩されませんように……







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)