ナナイロ

アート&てづくりバザールコレクション in 大阪タカシマヤ vol.5



「ななおガラス&朱夏glass」次回の出店イベントのお知らせです。




OSAKA ART&HANDMADEBAZAAR Collection in 大阪タカシマヤvol.5


2017年5月31日(水)~6月5日(火)
午前10時~午後8時(週末 金 土は午後8時30分まで)
大阪タカシマヤ7階催会場(お中元売り場のすぐ横です)

年に3回 大阪の南港で毎回1,000人を越える作家が参加している関西最大級の有名アートイベントよりアクセサリー、革製品、ガラス工芸、木工、イラスト等のジャンルより41名の選りすぐり作家が大阪 難波のタカシマヤに集結します

難波のタカシマヤさんでのてづバコレクションも有り難いことに今年で5回目となります。
今年は朱夏glassさんと出店させて頂きます。

こちらの入場料は無料です
そして平日開催もありますので土日祝日のてづバに行けなくて悔しい思いをされている方は特に必見のイベントです

電車の駅から地下を通ってなんなんタウンを抜けてくれば地上出ることなくタカシマヤさんにたどり着けるので、暑い日や雨の日でも快適にいらっしゃることができると思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしていますね






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)