ナナイロ

ならぐりマルシェありがとうございました


こんにちは、夏先取りのような気温が続くなか昨日無事に「ならぐりマルシェ」を終えることができました。

好きな公園で出店できるのはとても嬉しかったです
芝生の広場があったり素敵な花壇が沢山有って散歩道も広くて綺麗に整備されていて……時間の流れがとても素敵な場所です



昨日は沢山のお客様にご来店頂き、作品をご覧いただき、買い上げ下さいました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



仲良くしていただいている作家さんと帰り際にお話をしてたのですが、作家さんのジャンルの被りが無かったのとハドメイドの出展者数がさほど多くなかったのでお客様にじっくりと作品をご覧いただけてお話をさせて頂けて良かったと皆さんおっしゃっていました。



大きなイベントで忙しい時間帯は中々そういった事が難しいので有り難い時間を過ごさせて頂きました m(__)m

ありがとうございましたm(__)m

次回の出店イベントはてづバコレクション タカシマヤさんです。
また明日にでも詳細をアップさせて頂きますね。

また皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)