ナナイロ

アート&てづくりバザール神戸ありがとうございました。


こんにちは、昨日無事にアート&てづくりバザール神戸を終えることが出来ました。

ご来店お買い上げくださいました皆様誠にありがとうございましたm(__)m

遠方よりお買い求めにいらしてくださったお客様も何人かいらっしゃって…とてもとてもありがたい限りですm(__)mm(__)mm(__)m

お天気も良くなってとても気持ちのよい2日間を過ごさせて頂きました

搬出後は定番のレッドロックでローストビーフ丼を頂いて帰りました



最近はあまり並ばずに入れるのでありがたいです

安定の美味しさでした✨

さて、次回のイベント出店は馬見丘陵公園で行われます「ならぐりマルシェ」です。
こだわりのお野菜メインのイベントですが、有名なハンドメイド作家さんも数人参加されます(おそれながらもウチも参加させて頂きます。)
お天気も良いので沢山お花の咲く馬見丘陵公園のお散歩ついでにでもいらしてくださいね。

会場はパンケーキが有名なカフェ プリュスエフさん付近です。

日焼け対策と水分補給はお忘れなく!!

では、当日会場でお待ちしております







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)