ナナイロ

じないまちmoro2ありがとうございました


一昨日 富田林の大阪で唯一の景観保存地区であるじないまちでのイベントを無事に終えました。

ご来店お買い上げくださいました皆様まことにありがとうございましたm(__)m

また、ネックレスとペンダントを少し委託販売して頂けるお店も決まりました。



近鉄長野線富田林駅から南側に徒歩5分のじないまち交流館近くのフラワーアレンジメント教室「BUPLE」さんの一角にある物販スペースに置いていただきます。

ガラス張りの店内からお庭が見えるのですがとても解放感のある素敵なお店です。

店内では他に可愛らしいサボテンや多肉植物も販売されてました。

レッスンもされているのでプレゼントに自分でアレンジメントをチャレンジしてみるのもいいと思いますよ

お近くにいらっしゃいましたら是非お立ち寄りくださいませ。

所々にお洒落なお店も点在していますので町ブラもお薦めですよ


では、次回の出店は明後日3日4日のアート&てづくりバザール 神戸です。

沢山の有名作家さんが一同に集まる関西最大級のハンドメイドイベントです。
入場料はかかりますが見ごたえがあるので損はしないと思いますよ

大阪のATCホールよりは狭いのでATCホールのは広すぎて歩くの疲れるわ~
というかたに特にお薦めですよ。

ななおガラス&朱夏glass おー06,07でお待ちしております~(o>ω







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)