ナナイロ

29日(土)は富田林 じないまちmoro2出店です。


大阪の富田林に初めてお邪魔しにいきます。

富田林に昔の町家の素敵な町並みが残っているそうなのでいくのがとても楽しみです。

会場は旧万里春酒造さんにお世話になります。

素敵な出展者さんと一緒に出店させて頂きますね

フードはカレーやおにぎりが有るそうです( ゜ρ゜ )じゅるり

町中にパン屋さんや雑貨やさん、カフェも有るそうです~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚楽しみ!






お時間許される方は是非町並み散策と共にいらしてくださいね~


じないまちmoro2ブログはこちら




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)