ナナイロ

アクセサリーマーケット

こんにちは!
最近暑い日が続くと思えば寒くなったりと、微妙なお天気が続きますね…(*_*:

皆様体調を崩してしまわないように気を付けてお過ごしくださいませ…


さてさて、大変遅くなりまして恐縮ではございますが、ロハスフェスタにてnebuka-glassで出展いたしましたさいにご来店、お買い上げ頂きました皆様、誠にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

今回のロハスフェスタは天候にも恵まれ、ご来場頂きました皆様も楽しい時間を過ごされた事かと思います。

お日様が照りつけると少し暑い位でしたが、時折吹き抜ける涼しい風がとても心地よかったですね(^o^)


そして…一昨日から阪神百貨店さんのアクセサリーマーケット開催いたしております!
素敵なシルバージュエリーからデイリー使いのアクセサリーまで幅広く取り揃えてあります!おしゃれなクラフト時計やバッグ、手作りの帽子(布を選んでオーダーメイドもしていただけるそうです!凄い!)もございます~(*^^*)

大阪にお立ち寄りのさいは是非足をお運びくださいませ♪

8階の催事場でお待ち申し上げております~(*^^*)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)