ナナイロ

熊本県 文化財復興チャリティ販売


今月末まで熊本県文化財復興の募金を受付しておりましたので、昨年末よりまとめておりましたチャリティ作品の売上金を先程熊本県文化財復興支援金としてお送りさせて頂きましたのでご報告させて頂きます。



あまり作品が用意できなかったのですが皆様のお力添えで14,500円(売り上げ全額)をお送りさせていただくことができました、誠にありがとうございます。


私は熊本県とは何ら繋がりもございませんが…

県のシンボルでもある熊本城があのような状況になっていることをテレビで見てショックでなりませんでした。

お城が少しでも早く復興して
少しでも心強くなって頂ければと願うばかりです。

早く熊本城が復興して皆様の心も癒えますように!!





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)