ナナイロ

アート&てづくりバザール ありがとうございましたm(__)m

アート&てづくりバザール 3日間無事に終了致しました。
ご来場お買い上げくださいました皆様、仲良くしていただいている作家様、主催者様、誠にありがとうございましたm(__)m
またどうぞ宜しくお願い致します😌



にゃんこの肉球の大きなクッキーは以前奈良町で購入した子です…(笑)

#てづバ #ありがとう💓 #ななおガラス
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)