ナナイロ

チョコレート味の


前日ふらっと立ち寄ったコンビニで特価になって売られていました。



もっぱら不味いと噂の焼そばです…(*`・ω・)

去年食べた別メーカーのチョコレート焼そばは自分には口に合ってたので迷うことなく購入…

とりあえず2つだけ…



で、ちょうど数日前にお昼ご飯が無かったので昼食に食べてみました。




何と!

ソースがチョコレートソースでトッピングがドライイチゴと甘いクルトンでした

ソース味は何処に…

食べてみるとチョコ味のインスタント麺でしたね~…

不味くはないですが美味しいかと言われれば微妙なラインで。

見事なまでに…

ドライイチゴの存在感は薄い…

クルトンがオアシス。

お腹もすいていたので食べ進めて…

7割位食べた辺りから飽きてきました~Σ(・∀・;)

まぁ完食できましたが。


残りのあとひとつはソースと野菜をいれて食べようと思います…




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)