ナナイロ

リビングフェスタありがとうございました(*´∀人)


昨日 リビングフェスタを無事に終えました。

ご来店お買い上げ下さいました皆様誠にありがとうございました。

また、先輩出展者様も会場にたくさんいらして大変心強かったです。

主催者様スタッフ様もありがとうございました

会場が奈良ロイヤルホテルの宴会場というはじめての雰囲気のイベントでした。

私の出店していたフロアは大きなシャンデリアが6つも有って凄かったです



控え室からは滝が見えましたよ。
立派

滝はラウンジから正面に綺麗に見えると思います。
ラウンジの奈良県産の蜂蜜をとろーりとかけて頂く抹茶プリンがとても美味しそうでした…(食べる余裕は無かったので頂けませんでしたが…)

また来年、出店の機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)