ナナイロ

ならリビングフェスタ2017.2月


こんにちは、2月の後半出展のお知らせです。

前から気になっていて出展したかったイベントに出展させて頂けることになりました





2月22、23日(水、木曜) 10時~16時
奈良ロイヤルホテル2階
近鉄新大宮駅から徒歩約10分、シャトルバスの運行有り。

「ならリビングフェスタ」に参加させて頂きます。

手作り体験(ワークショップ)や癒し&リラクゼーションブース、ハンドメイドショップに手作り材料のブースに加え有名なパン屋さん、お菓子屋さんが奈良ロイヤルホテルに一同に集まります

私の好きなパン屋さんとお菓子屋さんも出展するのでとても楽しみです

日程が平日なので平日お勤めの方は厳しいかもしれませんが…

平日イベントというのは大変珍しいので真逆の方や主婦の方はこの機会に是非お友だちも誘っていらしてくださいね

また、ブースの場所など分かり次第報告させて頂きますね


次回出展イベントは2月5日(日) はしおげんき村でのカラフルマルシェです、こちらも併せてどうぞよろしくお願い致しますm(__)m









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)