ナナイロ

今年も1年ありがとうございました&お知らせです。


こんにちは、今年も1年駆け足で過ぎて行き……残る時間もあと僅かとなりました。

本年もお客様、イベント出店担当者様並びに関係者様、仲良くしていただいた作家様、相方様、母上姉上兄上様……皆様にお支え頂きまして1年を越えることができました、誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いくださいませ。

さて、nebuka-glassのブログでも告知いただいておりますが。

この度nebuka-glassは本年度いっぱいで休眠させていただきます。

(以下はhttp://ameblo.jp/nebukaglass/entry-12233414033.htmlより引用です)

2013年に『朱夏glass』と『ななおガラス』の共同出店用に『nebuka-glass』を立ち上げて出店の予定などを告知させもらってましたが

各々の屋号の知名度が上がり『nebuka-glass』での出店機会が殆どなく

年間で1、2回という現状が続いておりました。


現状のままでは

お客様に混乱とご迷惑を掛けてしまうことになってしまいかねないのでは…と思い二人で話し合いをさせてもらいました。


話し合った結果としましては

『nebuka-glass』としての出店は2016年度いっぱいで終了させて頂き休眠状態に入らせて頂くということになりました。


熟慮に熟慮を重ねた上での決断ですので

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、来年の4月より朱夏glassのブログが立ち上がりますのでまたこちらでも紹介させて頂きますね。


これからは

nebuka-glass

での、出店名は

ななおガラス&朱夏glass

での出店となります、ほぼほぼ代わりありませんね(苦笑)

喧嘩したとか仲間割れとかではないのでご心配なく!!

こらからもどうぞ末長くお付き合いいただけると幸いです。

では、よい大晦日をお過ごしくださいませ。






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/06 (Fri) 10:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)