ナナイロ

お正月のまち針セット


2017年 酉年のお正月まち針セットを作りました

今年度は干支の酉を加えてゴージャスな雰囲気に仕上がりましたよ!



縁起物もりもりです!!
マンションの玄関やショップのレジ横にもちょうどいいサイズだと思います

器は作家さんに特別に作って頂きました。
とてもありがたいです!!

器とクッションは接着剤でくっつけていないのでピンを抜いて、クッションをかぽっと抜いていただくと猪口としてもご利用いただけます

もちろんちょっとしたドレッシングや薬味を入れても素敵ですよ

あさって、しあさってのアート&てづくりバザールに持っていきますね

お待ちしております~







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)